ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

明日土曜日はお休みさせていただきます。

2017-05-26 07:34:44 | 入荷のお知らせ

おはようございます!!

 

柏葉アジサイやシモツケが咲きだし初夏の庭に。。。

 

入荷苗も、夏のお花が入荷しました!

八重咲ペンタス 来花(ライカ)

暑さに大変強いペンタスの八重咲き 大鉢入荷

サルビア コクシネア

フジプルコ 

爽やかなラベンダー色の新色

カラミンサ マーペレット

ヨーロッパで、フロロセレクトのゴールドメダルを受賞した品種

15~20㎝の矮性種なので寄せ植えにも使えますね!

スカビオサ ピンクレース

カノーネの庭でも、年を越した花がそろそろ咲きそう~

 

 

明日土曜日のshopはお休みさせていただきます。

 

週明け29日(月曜日)は『くらしのマルシェ』 inミモザカフェ

奈良市都祁友田町938-15 (山辺高校東隣り)

10-15時

2回目の今回はメンバーが増えるそう~

カノーネもセレクトしたお花お持ちしますね。

カフェはロケーションバッグン!!

先月は桜吹雪の中でした。。。

今回はどんな景色??

楽しい仲間たちとお待ちしてまーす!

マルシェのことは。。。@kurasi_no_marche

カノーネの庭は。。。@kanone5272

見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の庭が美しい。。。 | トップ | 今週のshopよろしくお願いし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む