ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

~庭から考える心地いい住まい~
    自然風の庭に魅せられて、、、

クレマチスの苗が入荷しました!

2017-03-21 08:29:02 | 入荷のお知らせ

おはようございます!!

小雨降る朝ですが、今週のshop始まりで~す!

ローダンセマムレトロクラッカー

やっと咲いてきました。。。

優しいイエロー~

 

ラミューム ラミー

優しいピンクの花が美しい品種

斑入グレコマ

ナツメグゼラニュームも小花が可愛い!!

 

日ごとに芽吹く庭。。。

クレマチスも芽が伸びてきました。。。

 

クレマチス専門店から苗が届きました!

新枝咲きを選びましたので、まだこれから~

ダヌータ     クリオネ     流星   パープレアプレナエレガンス

 

 

 

トロリウス ニュームーン

キンポウゲ科の多年草

ガーデン雑誌で見たことがあった花。。。

まだまだ、流通の少ない花です!

 

では、今週もたくさんの出会いがありますように~

よろしくお願いしま~す!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オステオスペルマムはお日さ... | トップ | セダムと多肉植物のリングリース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む