ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

~庭から考える心地いい住まい~
    自然風の庭に魅せられて、、、

ヴァクシニウム レッドキャンディーが入荷しました!

2016-10-18 07:35:21 | 入荷のお知らせ

おはようございます!!

今週は青空広がるお天気が続きそう~

今日から3日間+土曜日open!!

お花探しに来てくださいね。

 

昨夜の入荷苗のご紹介です。

フランネルフラワーとオレガノケントビュティー

オレガノのガクがイイ色に色づいてます!

 

蕾いっぱいクラリンドウ 

10月~12月開花 白い花が房状に咲きます~

花後のガクも色づいて素敵なんですょ。

 

ヴァクシニウム レッドキャンディー

(リンゴンベリー)

ツツジ科の常緑小低木

酸味が強いので、果実はジャムやジュースに、葉は薬草に。。。

幅広く食用として使われてます!

すずらんのような花も可愛いですね!

 

ネリネ サルニエンシス

(ダイヤモンドリリー)

10月~11月咲き

花後に葉っぱが出ます。。。

寒さにやや弱いので、

鉢植えにしてお庭の中にしのばせてもイイかも?

ヒガンバナ科の球根植物ですので、

毎年楽しめます~

シックな葉色が魅力のキンギョソウ

ガーデンシクラメン

ライム葉のカルーナ

 

お庭に出るのが心地よい時期です。。。

どーぞ、カノーネの庭にお花探しに来てくださいね!

おまちしてま~す!!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーテションを設置 | トップ | 県内産パンジー初入荷です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む