ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

~庭から考える心地いい住まい~
    自然風の庭に魅せられて、、、

多肉のアレンジ講習

2016-10-12 19:31:10 | くらし

気持ちいいお天気でしたね。。。

でも、朝夕の冷え込みには服を着こんだりストール巻いたり~

ケイトウ ホットピックのディープオレンジが映えます。。。

アキランサスも美しい!!

 

今日は多肉の講習。。。

久々のハウスのアレンジ

House再入荷してますので、ご希望の方はお早めに~

あと3個あります。

こちらはブリキのハンギングハイプ

置いても、掛けても~

同じもの、2段になってるもの入荷してます!

 

多肉売り場も広がって、多肉増えてます。。。

講習は3日前までに予約ください!

 

やっと、過ごしやすいお天気になって、

お庭のご相談をよく受けるようになりました。。。

自分で出来る事、プロに頼んだほうがいい事。

いろんな角度から、アドバイスさせていただいてます。

事前にお電話で予約ください。

もちろん、お庭の見学だけ~もOK!です。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールテリア ホワイトベリ... | トップ | カレンジュラ コスタ ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む