ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

大鉢寄せ植え

2016-10-08 17:59:56 | くらし

気温が高いものの、カラッとしたお天気!

行楽日和...

前の道は一日中渋滞してました( ;∀;)

そんな中、お越し下さったお客さまありがとうございました。

  

大鉢の寄せ植え講習

中腰で、お花植えしてたら、

途中で、お客さま、ぎっくり腰(@_@;)

経験のない私は、焦りました。。。(汗、汗)

すぐにいつもお世話になってる整骨院に連絡して、

ハリをしてもらい、大ごとにならず、一安心!!

ホントに何気ない時になるんですね。。。

びっくりしました。

 

今日明日開かれてる大和路プチガーデニングコンテスト

私の作品です。。。

2作品とも受賞しました!

ハンギングバスケット協会理事長賞

 

公益財団法人奈良県緑化推進協会理事長賞

 

明日もう一日開催されますので、見に行ってくださいね!

みなさんの力作がいっぱい!!

フラワーアレンジの作品も見れます~

橿原神宮の森林公園では、グルメ屋台もいっぱい出てます~

お散歩も楽しそう。。。

楽しい休日をお過ごしください!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルビーネックレスの花が可愛... | トップ | ゴールテリア ホワイトベリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事