ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

ベジタブルプランターを育てませんか?

2017-03-17 16:44:59 | 入荷のお知らせ

やっと春らしく暖かくなりましたね!

でも、今日はshopはお休み。。。

お客さまにお花選びしていただけなくて、残念です。

 

新入荷のお花ご紹介しておきますね。

八重咲クリスマスローズが勢ぞろい。。。

 

どの子もべっぴんさん

お値段手ごろですので、お早めに~

 

ブラッキカム パープルステム

華奢な姿ながら丈夫な宿根草です!

 

ベビーリーフ色々~

全部で12種類揃ってます。。。

昨夜の仕入れの時、この苗見てたら思わず食べたくなって~(笑)

暖かくなるとサラダいっぱい食べたくなりますよね。。。

カラフルに5種のリーフ植えてベジタブルプランター

朝一収穫して、採れたてサラダ。。。

考えただけでワクワクしませんか??

 

昨日初めてお越し下さったお客さまに嬉しいお言葉頂きました!

我が家のシンボルツリー 柿の木

夫が生まれる前からあった柿の木。

当初の計画では駐車スペースを広くとるために伐採予定でした。。。

でも、傍らにある井戸も水が湧いてますし、

命ある木を人間の勝手で切るのが申し訳なくて、残すことにしました。

そんな過程を見てくださってたようで、

この家の住まい人は命を大切にされる方なんだ。。。

私たちの想いが伝わり、嬉しいです。

お彼岸ですし、ご先祖様のお墓参りもしないと!

 

明日から3連休の方も多いのでは~

明日、土曜日はshopーopen!!

どーぞ、カノーネにお花選びにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿