加音オーケストラ ブログ

姶良市加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根ざした音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に活動満20年。

5月19日(金)の練習

2017-05-20 19:45:39 | 練習
早いもので演奏会前の最後の金曜日練習となりました。
いつものように加音ホールへレッツゴー

前半は石井先生の弦楽器分奏です。
まず何を練習したかと言いますと・・・
秘密のアンコール曲からでした。
やっぱり・・・

まだ時間はあります


モーツァルトピアノ協奏曲第23番、そしてベートーヴェン交響曲第8番を練習しました。

後半は鶴田先生のTuttiです。
プログラム順に練習をしました。
ハイドン「月の世界」序曲


モーツァルト、ベートーヴェン、アンコール曲と続きました。


日中は夏日になるくらい気温が高かったのに、
練習が終わって一歩ホールから外に出ると、
ひゅーっと冷たい風が吹いていました

明日は加音ホール小ホールにて日曜練習です。
午後1時集合、午後1時半から練習開始で、プログラム順に練習をします。

それではまた明日、ホールでお会いしましょう

(Kanon)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽器体験&公開練習の様子(5... | トップ | 演奏会前の最後の練習日でし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。