加音オーケストラ ブログ

姶良市加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根ざした音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に活動21年目。

ピティナ・ピアノステップ(9月18日・姶良市文化会館 加音ホール)

2016-09-18 22:45:38 | 演奏会
ピティナ・ピアノステップが開催されました。
加音ホールでは102組の皆さんが参加されたそうです。

私たち加音オーケストラのメンバーは、そのうち25名のピアニストと
一緒に演奏をさせていただきました。

「たくさん練習をしてきました。」
「加音オーケストラの皆さんと演奏をするのを楽しみにしてきました。」
とお一人ずつのメッセージが紹介されました。

みなさん、とても上手に演奏されていましたね。
私たち加音オーケストラもとっても良い勉強になりました。

リハーサル室でオケだけの練習をした時の様子です。


姶良カノンステーションの先生方には大変お世話になり
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(Kanon)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピティナ・ステップのリハー... | トップ | 『ピティナ・ピアノステップ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (N&H)
2016-09-21 15:45:10
初めてオーケストラと合わせて演奏させて頂きました。リハーサルから温かい雰囲気で子どもたちを迎えて頂き安心して演奏できました。いつも通りの演奏プラス贅沢なオーケストラの響き、感動しました。
お互いを思い合いながら演奏をする豊かな時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
N&H様へ (Kanon)
2016-09-22 08:52:51
N&H様
コメントを頂きましてありがとうございました。
とても嬉しいです

先日のピティナ・ピアノステップでは大変お世話になりました。
コンチェルトはオケだけの演奏と一味違った魅力があり、今年もピアニストの皆さんと共演できるのを、ずっと楽しみにしていました。
これからもピアノの練習を頑張ってくださいね。
加音オーケストラも一生懸命に練習します
いつかまたお会いしましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事