加音オーケストラ ブログ

姶良市加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根ざした音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に活動21年目。

日本経済新聞 1997年(平成9年)5月29日(木曜日)の新聞から

2017-07-12 20:09:04 | 日記
日本経済新聞1997年(平成9年)5月29日(木曜日)の新聞から
加音オーケストラ音楽監督の鶴田律晶先生のインタビュー記事をご紹介します。

どうぞゆっくり読んでください


                  日本経済新聞1997年(平成9年)5月29日(木曜日)


(Kanon)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動記録 加音オーケストラ... | トップ | すももさんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他には真似出来ないこと。 (すもも)
2017-07-16 14:30:16
いつも演奏会を楽しみにうかがっています。
このような記事を読むことができてよかった。これからも地域に寄り添ったオーケストラであった欲しいと願っています。
普通の人が普通に楽器を演奏したり、歌を歌ったり、それがさりげなく「え、そんな曲に取り組んでるの!?」と驚かされるのが、加音オーケストラや鶴田先生のすごいところ。
他では絶対に真似出来ないんです。
これからもずっと応援しています。
すももさん、コメントをありがとうございました。 (Kanon)
2017-07-19 11:19:18
すももさんへ
この度はコメントありがとうございました
私もこの記事を何度も何度も読みました。
そして設立から21年経っても変わらない鶴田先生の信念に感銘しました。
このオーケストラで活動できることを本当にありがたいと思っています。

すももさん、これからも応援どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。