Sweet Step

韓国ドラマと宝塚歌劇の感想を書いています。

ウエディング #12

2006-11-24 | ウエディング
ユンスがジニとセナの過去を知ったことで、大きな動きがあるのかなと思っていたのですが、なんとなくちぐはぐな展開でした。

ユンスはジニとセナの過去を知り、ジニと別れることにします。
最後までスンウ優先のユンスにジニも疲れてしまいました。
ジニじゃないけれど、スンウたちのためにジニとユンスが別れる必要はないと思うのですが。
ジニとユンスが別れたからといって、いつかは必ずばれることだし、スンウとセナの問題なので。
ジニとユンスの間ではジニの過去がさほど問題になっていなかったのが、すごく気になりました。ジニ、すごく傷ついただろうな。(自業自得のところもありますが。)風邪をひくのも納得です。

セナとスンウは微妙な雰囲気です。お互い相手を思いやろうとするのだけれど、セナもユンスのことではものすごく意固地になってしまうので、セナもかわいそうだけれど、このところはどちらかというとスンウに同情してしまいます。
セナもあまり怒ってばかりいると、ジニとの過去がばれたときに大変になるのでは?と心配です。

スンウ母の具合がかなり悪く、ユンスは看病のために田舎に帰る決意をします。
スンウ母、自分に尽くしてくれるユンスに対して複雑な気持ちだろうなと思います。(こんな状態になるなら、ユンスのスンウへの想いを認めてあげるべきだったと思っているのかもしれないです。)

セナとスンウにはまだまだ乗り越えなければならない課題が山積みです。
頑張っていって欲しいです。