籠もり口~komoriku~

日々の戯言。



中古物件

2016-10-14 16:12:29 | Weblog
昨日ケージの扉のロックが壊れました。
手ごたえが無く、カチッと嵌らないので、ちょっとしたことでロックが解除され危ない状態。

このままだとひまわりさんが脱獄する!!

結束バンドと洗濯ばさみで応急措置。
今日100円ショップで名前わかんないけど、この緑色のやつを買いました。


ケージは、ぷりんさんのおさがりなので、結構使ってるかな(7~8年ぐらい)
中古物件でごめんね。
でも、新しくは買わないよ。
これで勘弁。

だいぶ寒くなってきたので、フリースを敷きました。

まったり寝てます。かわいい。















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮ケア | トップ | 謎の取っ手 »
最近の画像もっと見る