Kanon --*

ヴァイオリン。弾いたり、教えたり。

人は忘却の生き物とは言うけれど・・・

2016-09-15 20:44:33 | 日々
すっかり忘れてしまうのかなー
私も(自分では気付いていないだけで)
いろいろ忘れて人と接しているのかなー

「それは私が買うから」と言われた ほんの数日後
「あれ買った?」と訊かれ

「そこは ○○方がよくない?」と私が言うのを
バッサリと「普通は △△だよー」と否定していたのに
尊敬する人が言い放った一言で
「そこは ○○にしてくれる?」と真顔で言う

なんだろう
きっと本当に忘れて そう思いこんでしまうのね
不思議だ・・・

一緒になって忘れてしまえたら楽だけれど。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モダンとバロック | トップ | イタリアンなテレマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL