風にふかれて

ステキな5人SMAP君、特に剛君についてのことや、日々の徒然を綴っていきたい・・・

寂しい土曜の夜

2017-08-06 00:53:24 | Weblog
土曜の夜にスマステがないのは寂し。
何も見るものなくて。
唯一、主人と録画しないでも見れる
時間なのに

ドラマを放送? 土曜ワイドを日曜の朝
に持っていったり、今のTV朝日は訳
分からないなあ・・・。

ぷっすまも安心はできないですね。
気持ちを届けなくては。
頑張ろう

毎日というくらいSMAPのCDかけ
ながら眠るときが多いです
だけど、時々辛くなるし涙が出てきて
仕方ない

ユースケさんの「悦ちゃん」は録画して
見てるけど、ほっこりしていい

いつかな?剛君からのいい知らせが
届くのは。待ちくたびれるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろなこと | トップ | ギター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事