風にふかれて

ステキな5人SMAP君、特に剛君についてのことや、日々の徒然を綴っていきたい・・・

中秋の名月

2016-09-15 23:48:51 | Weblog
今、雲の切れ間からすごくキレイに
お月さまが見えました
今日は主人の誕生日で日頃の行いがいい
からと満足気でした

お月さまを見ると剛君のことを思いま
す。役者剛君を早く見たいです
いつになるんだろうな。

昨日、風邪薬をもらったの飲んだら1日中
眠くて大変だった。もう朝からふらつく
くらいでずっと眠くて
その間に家事をしてましたがけったいな
ことばかりしてたよう(関西弁

いろいろあるけど剛君見習って私も少し
はポジティブにならなくては。

今夜は主人自分でケーキ買ってきました
ので美味しくて食べました
孫とMちゃんの手紙にビデオメッセージ
もらいご機嫌な誕生日でったよう

今日、寝すぎて眠れるかな?
明日は剛君、SMAP関係のメールを出す
ことにしよう。

もう一度お月さまを見てこよう
明日はいい日であるように祈って

なんかいつも下手な文章でごめんなさい
なんて文才ない私

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメン登山部♪ | トップ | CMが見たい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。