風にふかれて

ステキな5人SMAP君、特に剛君についてのことや、日々の徒然を綴っていきたい・・・

音楽の日

2017-07-16 00:57:01 | Weblog
毎日とても暑く、でも北海道の方が
暑いんですね。考えられへんわ
水分補給しても、少し動くと汗だく

スマステはスペシャルゲストに剛君が
いいなあって。音楽の日は中居君の司会
にはSMAPが必要なのだって。
どんな人たちよりもSMAPのオーラに
勝るものはないと思ってしまう
ホントにスマたちを返してください

音楽の日見てるとSMAPに会いたいって
思ってしまって涙が出てしまいます。

寂しいですね。こんなに必要とする人
に会えないなんて

中居君、長い時間お疲れ様でした、

今日はしんつよのラジオで癒されたいと
思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワスプ誕生祭 | トップ | おじゃマップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。