風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ザ・スピードマスター決定戦

2011年06月30日 | Weblog
    家事をするたびに、動くたびに『あつぅー』
    って言葉が出てきます 節電でエアコン
    を我慢しなくてはと思ってもついつい
    今年も去年のように暑いのでしょうかね。

    「ぷっすま」 『ザ・スピードマスター決定戦』
    ゲストはオードリーのお2人だけ。
    
    《バルーンアートの達人》 とっても可愛い
    綺麗な作品でした
    オードリーは「ポップコーンの食べつくし」 
    見てると何か恐いですね。剛君は「shake」
    を歌ってリズムをとってあげてたけど、中身
    は焦げてて食べるの大変
    ナギスケは「アメフトパス&キャッチ」です。
    ナギスケはユニホーム着かた間違って
    2人でお互いに着せあってました
    剛君の黒のピチッとしたTシャツに目が
    釘付け 細いのに良い体つきにドキドキ
    2人の息も合っていて達人に勝利
    剛君の素人アドバイス ナギスケカッコ
    良かったです
    春日さんの「トゥース」ってアメフトの用語
    だったんですね

    《狙撃の達人》 男性4人のエロさがいっぱい
    ホント、カメラさん無視しながらの男性達
    剛君は急に『地デジだね』って
    ユースケさんはアシスタントの女性にも
    ナギスケは「AKB48並べ変え」でまた達人に
    勝利。オードリーは「アメフト~」を選んだけど
    経験あるので、ハードル上げ過ぎて若林君が
    無理だったけど、剛君が前に自転車で坂を登
    ったのを覚えてて若林君喜んでました
    剛君の「集中、集中」がまた聞けました

    《バドミントンの達人》 何とハリセンボンの箕
    輪はるかさん 相方の春菜さんは熱を出し
    お休み。最初に若林君と剛君が組んではるか
    さんと対決。剛君はルール分からずついバレー
    ボールのように若林さんにパス そのときの
    かけ声の『へい!若さん』っていい感じ 
    ナギスケは「綿菓子の食べつくし」ユースケさんは
    『オレダメなら剛頼むよ』って剛君頼みに 
    剛君の綿菓子の食べ方可愛い
    途中、綿菓子マシーン壊れちゃって急遽ポップ
    コーンに。熱すぎて食べられず。オードーリー
    もアウト。はるかさん、バトミントン本当に上手
    で頑張りました

    最後の剛&はるかfeat.若林のショートコントも
    可笑しかったです

    ゲストはオードーリーだけだったけど、慣れてて
    「ぷっすま」にも合っててはるかさんも達人で
    出演だったし、剛君のマッチョな胸も見れたし
    楽しくて面白い「ぷっすま」でした

    明日は「いいとも」リアルタイムで見れそうですし
    生剛君に会えるのが嬉しいし楽しみです


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。