風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しみなこと

2012年03月22日 | Weblog
    今日は少しあったかいけどお天気は下り坂
    思うほど晴れなかったなあ。

    朝日放送が「ぷっすま」年末のSPを放送して
    くれるらしくて嬉しいですね
    私は少し遅れてもつよ友さんや次男のお蔭で
    見れてますが、関西で本当にまた放送してほ
    しいとずーと願っています
    一歩前進したので期待しながら、まだまだ
    要望頑張らなくては
    つよ友さんには本当にいつも感謝です
    
    「ハングリー」のあとに予告流れました
    人体模型に聴診器で『緊張してます』って
    なんて可愛い研修生なんやろう
    でもきっと内容はほんわかばかりではきっと
    ないんやろうなあでも楽しみ~楽しみ~

    明日の「いいとも」に吾郎ちゃんが出るのですね
    剛君との絡みが今から楽しみだなあ

    TV誌もいっぱい出てるようで見に行かなくては
    それもまた楽しみで、嬉しいなあ~

    
    今年は炊けないと思ってた「いかなご」昨日主人が
    お休みでスーパーへ行ったら出ていたので少しだけ
    炊くことができました 家の中いかなごのくぎ煮
    の匂いが充満してましたが、少しだけでも炊けて
    満足満足 来年はもっと炊いて皆に届けたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。