風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

慎吾徳市さん

2008年12月08日 | Weblog
  今日も寒いけどね昨日、一昨日は本当に
  底冷えの寒さでした
  暦の上では7日は「大雪」なんですね。

  今日は吾郎ちゃんの誕生日
  おめでとうございます
  いつも優しい吾郎ちゃんまた一年素晴らしい
  年になりますように
  剛君に優しく接してくれる吾郎ちゃん。
  いつまでも剛君のこと優しく見守ってて
  くださいね
  楽しくてステキな誕生日でありますように
  
  昨日はランチを次男夫婦と我が家でしながら
  お嫁ちゃんのYちゃんが中居君の「情熱大陸」
  録画してるのを見たいと言ってたので、皆で
  一緒に見たりしました
  その時に話てんだけど「私は貝になりたい」
  とても良かったと何度も言っていたので
  私も早く見たいけど、今週土曜日に行く事に
  なりそうです
  早く見たいなあ~

  今日「いいとも」で慎吾ちゃんが「山のあなた」
  のDVDの発売の宣伝の為に徳市さんの格好に
  似た着物を着てくれてましたね
  ありがとね!慎吾ちゃん
  とっても可愛かったよ
  
  OP後のゲームで、有名人の名字に違う名前を
  続けて言っていくので『香取』を『つよし』
  そのあとすぐ『中居』も『つよし』って言って
  劇団ひとりさんに『どんだけ剛さん好きなんすか』
  って突っ込まれて『つよぽん大好きなんです!』
  って慎吾ちゃん言ってくれてました
  その言い方も何だか嬉しかったなあ
  
  今日の「スマスマ」はコンサートの裏側が
  見れるんですね すごーい楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。