風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

通じないナギスケの会話

2011年08月18日 | Weblog
    中居君、お誕生日おめでとうございます
    リーダーとしての中居君は本当にとっても
    頼りになるカッコいい男性です
    慎吾ちゃんが言ってたように「人見知りしな
    いような魔法」あるといいね
    でもとてもいつも頑張ってるから大丈夫だよ。
    これからも理事長をよろしく頼みますね
    ステキな1日でありますように

    朝からめちゃくちゃ暑い
    「SMAP AID」何回か聴いてます
    言葉を感じながら、コンサートを想いながら
    聴いてると何だか胸キュンになります

    昨日の記事のタイトル「お盆休み」なんだか
    後で考えると「夏休み」ですよね

    「ぷっすま」 『翻訳バトル!!』で「この
    メニュー頼みまSHOW」です。ゲストは岡田
    圭右さん、杉村太蔵さんとくみっきーさん。

    《韓国語》 剛君はハンデで韓国語を話して
    ユースケさんと相談出来ないうえに電流を
    手首に付けられちゃってました
    剛君、怒っておりました
    でもいっぱい剛君のハングル聞けて良かった~
    会話が通じないナギスケ2人がとても愉快だし
    2人で表情見合ってるのも可笑しい
    食べてるとき口にチョコッとお弁当付いてたの
    可愛いなあ 時々、日本語話してはビリッ
    上着脱いだときのTシャツ捲り上げて、二の腕
    サスペンダーの剛君にドキドキポワ~ン

    《インド》 剛君が岡田さんに突っ込んだりボケ
    たりしていたけど、かみ合わない2人と不毛に
    「罰ゲーム」はヒンディー語で書かれてるものを
    選んでそれをするので、剛君は麺を酢につけて
    食べるのでンフッとかプフッとかすごい蒸せて
    ました 岡田さんも食べてリアクションで不発に
    なると剛君がまた自分も挑戦して2人ともリアク
    ション対決してました 
    剛君はナンが大好きで、ずーと食べ続けてたなあ

    今回も剛君の素がいっぱい見れました
    来週は大好きな企画なので楽しみです

     先日、次男の所に行った時「冬のサクラ」
    で祐と琴音ちゃんが出会うシーンの場所を写真に撮
    ってきました 駅降りてすぐの場所でした。
    駅名はCGかなにかで変えてありました。
    ああ、此処に剛君が撮影したのだと思いながら感慨
    無量になってました 主人も写真撮ったりしてくれ
    たり、一緒に観ていたので興味深々でした
    何か、次男の家の近くでと思うと不思議

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。