風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2014年08月26日 | Weblog
「スマスマ」 『ビストロ』の唐沢さん
楽しくて面白かったです
剛君はちょっかいだしたり、ガン見
してるのは唐沢さんへの愛
「ガッチャマン」是非とも実現する
といいなあって思います。
コンドルのジョー見たい~
唐沢さんはメンバーみんなに面白
楽しく平等に接してくださって見て
いてほっこりしました

それにしても27時間の反省会って
あれって何の意味あるんですか?
「スマ進」今週放送されるものと
ばかり思ってたのに何故かしら。
尺の関係なのかも知れないけども
近日放送って意味分かりません。
「ワンピース王」って「スマ進」
飛ばしてまで何かあったかしらね。

ライブもメガネ剛君は可愛かった
けど 吾郎ちゃんの言うこと
分かります。何故スマ達を分けるの?
それに来週はアナ雪ですかあ・・・。
アルバム発売もあるのになあ~
「Top Of The World」はスマ達が
すっごくカッコよかっのにごちゃ
ごちゃしすぎで見ずらいよ。

時々思うけど今週は特にスタッフさん?
構成?に腹立たしい気持ちでした。

あーあ、愚痴ってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。