風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマステ

2017年06月25日 | Weblog
悲しいお知らせでした。
小林麻央さんはやすらかに旅立たれ
ました、。がんばられましたね。
子どもたちもきっとお母様のことずっと
心の中で生きておられますよ。
ご冥福をお祈りします❗️

スマステの慎吾ちゃん見て、元気に
頑張るといってた姿に元気をもらい
ました 土曜の深夜の楽しみです
いらんなことや嘘っぱちのこと面白い
可笑しく書けるもんだね。

ハガキも少し書きました。
最近字を書かないてたから上手く書け
ない。

今日、少しバタバタしてて雑誌買えな
かった。
剛君のお気楽早く読みたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。