風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

記憶力絵心クイズ!

2009年09月02日 | Weblog
  昨日関西の番組の「NEWSゆう+」に剛君と
  新垣さんと監督さんが出てました
  アナウンサーは剛君の甲冑姿がすごく
  カッコよかったと言ってました。
  剛君は寒さで小指が痛いと答えてました
  「ちちんぷいぷい」と重ならないでと思って
  たのですが「ちちんぷいぷい」はいつ放送
  されるのかなあ?

  「キミハブレイク」は「夢をかなえるゾウ」が新聞の
  TV欄にはあるとは書いてなかったけど予約して
  おいて良かったです。今回は「人の長所を盗む」で
  フミ夫くんは桑田佳祐さんの歌を歌ってました
  とても面白かったです。

  「ぷっすま」は『絵心クイズ!』で「BALLAD」SP。
  ゲストは天野ひろゆきさんと新垣結衣さん。
  剛君のPRから始まりましたがユースケさんは
  止めませんでした 天野君から3年前に貰った
  メガネをかけてた剛君

  《マイケル・ジャクソン》 熱いマイケル話で
  ケンタッキーが好きだったという話で真似を
  しながら話す剛君が可笑しかった
  なかなか絵を描かなくて皆に叱られる5才児剛君
  でも剛君の結構雰囲気が似てて?上手でした
  
  《シーサー》では1位になったガッキーが司会。
  でも自分も描きたいと言って描いてました
  剛君のは茶色一色のシーサー 
  ご褒美かけての「ヤリヤリバンバン」では剛君の
  槍さばきが見れました。すごーくカッコいい
 
  《リラックマ》剛君のは人間の死体みたいで、蜂蜜
  まで描いてあるのが可笑しかった

  《アルパカ》天野君のは痩せ痩せアルパカ。ガッキー
  のは上手で可愛いアルパカ。ユースケさんのはなんか
  気持ち悪いアルパカで歯ばかり強調してました
  剛君のはちっちゃいアルパカ?猫みたいでした
  物真似で一切れ貰えるので、剛君は「北斗の拳」を。
  ユースケさんも爆笑の物真似でした

  今回の「絵心」もとっても楽しくて面白くて画伯の
  絵も堪能しました 

  「又兵衛ブログ」によると『地デジ』のCM、⑤パターン
  撮影したようですね。忙しい身なのに剛君頑張って
  ますね またCM見れるのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。