風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

真相は

2016年05月20日 | Weblog
昨夜、田原俊彦さんのあのときの会見を
Twitterを見ました。
真相を知って驚きました。
私はあのビック発言だけでトシちゃんの
ことをそういう子やったんやと思って
いました。ずっと。17年間ですか。
本当に怖いし呆れました。
こんなことはあってはならないこと。
SMAPの言葉だけを待たなくては。
何も信用できなくなってしまうのは
人として悲しいことなのに・・・。
あそこはそんなこと分かってないんだ
ろうな。

今日5人旅を見ようかなって思ってる
けど、寂しい気持ちになるかな。
あのわちゃスマで癒されると嬉しい
けども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。