愛音の響き

愛音のココロを奏でるブログです。

ひと言日記

2017-05-26 11:50:23 | 日記
昨日電話が繋がらなかったから、「5月25日 talk room」にコメントを残しておいたのですが、PWさんは見てくれなかった。

今日はパーティーコンパニオンの仕事で、新宿のホテルまで迷わず行けるかしら?と思案している。

体調は悪くはない。
気は張っているんだろうとおもう。
不安にならないように、あまり考えないようにしている。

とにかく、この1回の仕事が大きいのだ。

うう… 眠い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 俺様、彼様。 | トップ | 初お仕事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PW)
2017-05-26 20:45:51
体調はどうかな?ゆっくり休む時間作ってね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。