愛音の響き

愛音のココロを奏でるブログです。

2月22日 talk room

2017-02-22 11:46:30 | 日記

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« ここに誓う、愛 | トップ | 採用決まりました! »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛音)
2017-02-22 11:48:49
今、表参道に向かってる途中。表参道に着くまでこっちで。
Unknown (愛音)
2017-02-22 11:53:10
12:08に着くから。それまで。
Unknown (PW)
2017-02-22 11:55:49
ログインしたよ。
Unknown (PW)
2017-02-22 11:56:15
そのラーメンまじでやばいです。食べたい。
Unknown (愛音)
2017-02-22 11:57:11
きのうは、ソーセージと卵だよ(笑)
Unknown (PW)
2017-02-22 11:58:18
インスタントめっちゃ食べたくなることがある。よだれナウ
Unknown (愛音)
2017-02-22 11:59:53
よだれナウって何?(笑) インスタントラーメンはすぐにできるし、あったまるからいい!
Unknown (PW)
2017-02-22 12:00:56
今よだれが出ていますという事。(笑)
超いいね
Unknown (愛音)
2017-02-22 12:01:23
インスタントラーメンはいいから彼氏さんの話がしたい(笑)
Unknown (愛音)
2017-02-22 12:02:33
いや、知ってるけど(笑) よだれナウとか言っちゃうキャラだった?(笑)
Unknown (PW)
2017-02-22 12:03:07
了解。彼氏想いの愛音さん。
しっかり恋愛するんだよね。
Unknown (愛音)
2017-02-22 12:04:09
そうだよ。しっかり恋愛するんだよ。彼氏想いの愛音さんは。
Unknown (PW)
2017-02-22 12:05:40
今の幸せを噛みしめてしっかり恋愛するんだね。その方がいいと思う。
Unknown (愛音)
2017-02-22 12:06:14
世の中には、プロ彼女って言葉があるらしいよ。知ってる?愛音は自然体だけど、プロ彼女目指してる節はある(笑)
Unknown (PW)
2017-02-22 12:07:38
プロ彼女か。ストイックになり過ぎては駄目よ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。