愛音の響き

愛音のココロを奏でるブログです。

モヤモヤ

2017-04-19 16:09:21 | 日記
彼氏さんの既読スルーがきょうで5日目。

最早「既読」の表示が、彼氏さんの、

「読んだよ〜〜😊」

という返事にさえおもえてくる。

なんだか彼氏さんばっかり余裕でズルイなぁとおもう。

世の中の人は色んなことを言う。

「お二人暮らしですか?」
「てっきり彼氏さんと一緒に住んでるんだとおもってました」

と言われることも多く…

「美人だけど色気はない」
「隣にいるとお味噌汁みたいなほっとする存在」
「セックスアピールはないよね」

などなど。

わたしって、そんなに所帯染みてますか?とおもったり。

お一人暮らしですし、お味噌汁ってそれ、褒めてないですよね?みたいな。

まあ、人生で色気という分野にはさほど気を遣った覚えがない。

女性社会で育ったからだろうか。。

同性モテをすることにおいて、不必要な要素だから?

ケースワーカーが馬鹿過ぎてキツイ。

肩が凝ってあまりにも痛いのでマッサージに行った話をしたら、

「整形外科に行かなかったの?」

と言われた。

わたし、怪我してないし…

肩凝りで整形外科に行ったら怒られるでしょ、普通。

馬鹿は馬鹿でも、人の気持ちに寄り添えない系ケースワーカーの馬鹿さ加減はかなり厳しい。

お金をかけないためだけに、お前は行くのか?
肩凝りで、整形外科に。

治療のしようがない問題なのに!?

兼ねてより、馬鹿だなぁとおもっていたけど、ここまでくるとさすがに酷い。

お金はない。

だけど、何とか乗り越えなくちゃ。。。

はあ〜〜 読書したい。

ちなみに、一人でデイケアの見学なんて、ムリムリムリムリ!

やだ、無理。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 4月19日 talk room | トップ | 4月20日 talk room »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PW)
2017-04-20 08:25:22
お早う。色々考えてしまっているね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。