「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

クォンサンウ - チャンドンゴン - リュシウォン韓流スターの結婚を発表共通点が見える?

2010-11-07 17:58:53 | 韓国ニュース

*************韓国ニュースより************************:::

クォンサンウ - チャンドンゴン - リュシウォン韓流スターの結婚を発表共通点が見える?
2010年11月06日(土)13:17:42 ハンソヨウン記者 webmaster@dailiang.co.kr

ⓒデイリー中央
最近の人気を集めているSBS水木ドラマ'対物'漢江(ハンガン) 撮影現場でクォンサンウの日本ファン1千人が殺到したと伝えられ、結婚後も根強い人気ルを確認することができた。

クォンサンウさんは、ペヨンジュンと一緒に日本国内の韓流熱風の主役である。 結婚 の発表 以来、ドラマの撮影現場に大規模な日本のファンたちが参加し、クォンサンウ氏は冷めない韓流ブームを実感したという裏話だ。

在庫切れ男になったクォンサンウ氏への 海外 ファンたちの反応をきっかけに、チャンドンゴン、リュシウォン氏のような韓流スターたちの人気の天気図は、まだ少数にイェボドゥェルものと見られる。

結婚情報会社 NBバンソンテ 代表取締役は"結婚式を経たクォンサンウ、チャンドンゴン、リュシウォン氏は、代表的な韓流スターたちだ。これらは、特にファンに気を使って大切にするスターたちだ。韓流スターには、国内だけでなく海外のファンにも優しい。"とし、"クォンサンウ、チャンドンゴン、リュシウォン氏など韓流スター3人衆は、一般的に、自分の ファンカフェで最初に結婚発表をした。また、率直な心境を盛り込んだ内容を直接掲載、 国内外の ファンに祝福の メッセージを受信するきっかけになった"と語った。

結婚情報会社NB部屋の代表理事は"過去には、スターたちの結婚は人気の低下を意味した時代があったが、最近、韓流スター3人衆の結婚以来、ファンの反応をみると、成熟したファンの文化を知ることができる"とし、 、"最初は残念な気持ちがあるが、最終的には『安定している家の中でさらに良い 演技者の姿を見ることができるだろう』というファンの認識が強いが、結婚の利点は、安定という言葉である。クォンサンウ、チャンドンゴン、リュシウォン氏は、結婚して以来、さらに安定感を持ったまま、芸能活動に邁進することができるものと期待されている"との見通しを示した。

一方、クォンサンウさんは去る10月31日午前、ソウル漢江盤浦地区で行われた『大物』の撮影現場では、この場所を訪れた1000人余りの日本ファンからの熱い 歓呼を受けた。

続いて午後3時、ソウル 子供大公園で行われた'ドラマツアーインソウル』 ファンミーティングに出席した。 クォンサンウさんはこの場所で『大物』の 話を聞かせる一方で、一様に 愛さしてくれる日本のファンと握手をし、感謝の気持ちを伝えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。