Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

簡単アイスデザート

2016-10-12 12:51:59 | カフェ・ごはん・おやつ

やっと秋の日差しが注ぐように

なってきました。

みなさまいかがお過ごしですか?

ちょっと暖かくなってきたので

スーパーでモナカアイスと

冷凍フルーツを見ていたら

簡単デザートができそうだなと

思って早速作ってみました。

作り方は簡単。

バニラモナカをカットして



冷凍イチゴとブルーベリーに

プレーンヨーグルトを混ぜます。



フルーツが凍っているので

ヨーグルトも凍った状態になります。

あとは モナカにフルーツヨーグルトを

乗せるだけです。



フルーツヨーグルトの酸味で

バニラアイスがさっぱりといただけますよ。

おいでいただき

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つのピンを組み合わせて | トップ | 組みひもでネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事