喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

kanoお誕生会から1ヶ月☆記念動画

2009-09-09 | 行事、お知らせ
皆様、ご機嫌如何でござるか

kanoのお誕生会から1ヶ月経ちました
すると言っておきながら、していなかった動画と写メをどうぞ~
今回の動画も、かな~りイッちゃってるので、見ないで下さい
kanoのお誕生会関連記事

シンクロごっこを楽しんだ後に記念撮影


プールに入っての~~■P_o(^-^o) COFFEEは美味しいよぉ

この後は、もプールに浸かったまま頂きました

毎年9月に行っている十五夜会
なんと、今年の中秋の名月は10月なんですよ~
9月中に何かないっすか~皆様の&コメ待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日記念 (夢瑠)
2009-09-09 19:48:53
かのさん、masa様 こんばんは。

もう1ヶ月経つんですね、1週間前のように思います。月日が流れるの早いな(´ー`;)

動画、拝見させていただきました。
皆さんの動きがとっても素敵で!ちゃんとシンクロされてました!子供に戻った気分ですごく楽しめてるのが伝わってきました。
こういう動画って、見てるほうも自然に微笑めて、かのさん達だけでなく見てる側も楽しめました(*´∀`*)b

子供のようにはしゃぐ皆さんがとっても可愛らしかったですよヽ( ´ー`)ノ

記念行事を思い出に、カタチに残すことって何年経っても良い思い出として残ると私は思うのでこの動画はホントに良い動画だと思います。


秋に入りましたね、もう暑さもなくなってきて涼しい空気が秋の風流を漂わせてますね!
ただ、昼間と夜の気温の差が違いすぎます…

十五夜会と言いますと、縁側で月を眺めながら
みたらし団子を片手に抹茶をたしなむアレですね、わかります。(思いつきで言ってしまいました、すみません。)

9月は一応イベントありますよ~!



返信する
夢瑠ちゃん、おはようございま~す♪ (かの)
2009-09-10 09:01:44
嬉しいなぁ有り難いコメントありがとう

こちらは九州、まだまだクーラーが活躍中です
地元のプール屋さんも営業中
同じ日本でも、そちらは寒そう?ですね
十五夜会とはこんな感じで、そそ、お月見ですね。
夢瑠ちゃんところでは、みたらし団子がメジャーなのかにゃ

9月のイベント何にしよう。。。o(゜^ ゜)ウーン
返信する

コメントを投稿