喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

発熱

2010-02-18 | Disney 東京ディズニーリゾート
kanoが帰宅して、翌朝からmasaは38度以上の高熱っすよぉ
季節性インフルエンザの予防接種はちゃんと受けてたし、新型の覚悟をして
病院で検査をしてもらったところ、唯の発熱らしいです。
kanoの方が、病気になりやすい環境だったのに、masaがダウンとはねぇ
2日間仕事を休んで、安静にはしてるけどあんまり熱は下がってないし、
今日はお仕事行けるのかなぁ

写真はmasaの水分補給用になったディズニージュースです
皆様も気をつけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなお土産? (SAEKO)
2010-02-18 10:35:06
masaさんお大事にして下さいね><
水分いっぱい摂って・・・ってか、ナイスなお土産でしたね
これ飲めるのならカロリーも摂れて良い事です。でも高熱は本当に身体が辛いですよね。

kanoさんも看病疲れで感染ったりしないようにお体大切に過ごして下さいねー
返信する
SAEKO様 (kano)
2010-02-18 12:48:03
お陰様で、masaはふらふらと仕事に行きました
もしかしたら、早退してくるかも

ありがとう (^-^)ゞ kanoは大した看病もせずに、のんびりしていますよぉ
返信する
復活!? (masa)
2010-02-18 19:45:10
SAEKO様、ご声援ありがとうございますm(_ _)m

お陰様でフラフラながら復活!?しました(^_^;)

仕事を早く切り上げての早期帰宅は失敗に終わりましたが、これから身体を休めたいと思います(`∇´ゞ

返信する

コメントを投稿