空の青、海のあを

まったりとテンション低めで綴ります。NACSさんと嵐さんの応援をひっそりとしております。記事は色々様々です。

グッズではない。

2017-07-11 11:11:54 | 日記
某ショッピングセンターの売り場にて。

イニシャル入りのマグカップがあって、アラ可愛いと見ていたのですが。

色とイニシャルが、嵐さんと合致。
偶然、かな(笑)
偶然だと思おう。

色合いもサイズもいい感じだったので、うっかり青いマグカップを購入しそうになりましたが、自宅には沢山あるのでやめました。

5色以外にもあって、それらはどこかと合うかはわからないです。(他のグループまではわからないので)

売り場でニヨニヨと笑う怪しい人に成ってしまった出来事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍びの国 | トップ | おげんさん! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。