彼女が出来るまで続くblog

かっこ悪くていいじゃない!!迷惑かけたらごめんなさい!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いと童貞卒業と別れ ~会うまで2~

2007年04月20日 00時14分45秒 | mixi/sexiの恋 [完]
前回までのあらすじ

mixi

携帯

メッセンジャー


と進み気分も徐々に高まってきたある日
その人には好きな人がいて、もう付き合う寸前くらいの事を聞かされショックをうけます

このままじゃいけないと思った自分は写メの交換を提案します
今まで文字だけだったのが顔を見ると意識も変わってくれるかな
と思ったからです




で、この作戦が大成功!
やっぱり不安も多少あったようでそれが解消できたようで
その日かな?なんと電話がかかってきてそれからお互い急接近することに

メッセンジャーだけでなくskypeも使うようになり、同じ時間を過ごす事が増え
お互いに好きといえる位の関係になりいよいよ会う会わないの話しになっていくんですがここで問題が




今更の話しだけど距離が遠いと。
新幹線で3時間くらい?



一番の悩みは彼女の歳
歳の差はそこまで無いんだけど、やっぱ女性の20代半ばだと結婚の考えがあるようで、次に付き合う相手はそういう事を考えているらしくて

俺は財力ないし、付き合ったこと一度もないのに結婚なんて正直全く想像もできないし
ただ2人で今みたいに色々話したり一緒に居れたらいいくらいしか思っていなかったから凄い責任みたいのがでてきて・・

一応付き合う予定だった人から奪ったみたいな形になってるから、本当はおれなんかが邪魔せず普通にそのまま付き合ってた方がよかったんじゃないかなって考えたり

そんな時にまた「もう(連絡とるの)辞める?」って言われて
もうここまできて人のために我慢出来るような良い人間じゃないから色々考えながらもとりあえず会いたいって伝えました。


3泊4日だったかな?会うことになります。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いと童貞卒業と別れ ~... | トップ | 出会いと童貞卒業と別れ ~1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL