彼女が出来るまで続くblog

かっこ悪くていいじゃない!!迷惑かけたらごめんなさい!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いと童貞卒業と別れ ~会うまで~

2007年04月19日 13時22分30秒 | mixi/sexiの恋 [完]
思い返すとほんとに色んなことあったなぁ~って
くだらない事でも自分にとってはサエコじゃないけど新鮮だった~




で、携帯のアドレス交換してからは急速にやり取りが増えました
mixiは一度見なきゃいけないけど、携帯はやっぱ送ったら・・・返ってきますし

そんな頻度だからあまり時を経たずに今度は携帯からメッセンジャーに移っていきます

この舞台が変わるって結構違うもんで
例えばmixiだと相手は偽名?だから相手があまり見えないというか・・リアリティがなくてお互い距離ある感じなんですが、携帯になると相手の実名もわかって、どれからその人の周りの話しもでて生活感出てきて

メッセンジャーになるともうほとんど会話と変わらないから、やっぱ会話も懐にけっこう入ったお話になるわけです。




そんな事をしてるとやっぱ好きじゃないかもしれないですけど、もう何年もいる親友というか・・まあ大切な人みたいな存在感になってくるんです。



なんてそうやって気分が盛り上がってきた時落ちるのが僕の常。



好きな人がいると
というかもう好きって言っちゃって付き合うのは時間の問題みたいな!!


え~~~~
アレか!
よく雑誌とかでやってる女の思わせぶりな行動ベスト10みたいなのみるけど、今までの結構深井やり取りとかも関係なかったんだ・・・


今までのやり取りの中で結構キワドイのとかあっただけにそうなんだとガッカリ
もうこの時点で出会ってから多分3,4ヶ月くらいたってたし

悔しいじゃないけど嫉妬じゃないけど、これだけお互い色んな話ししたのにまだこっちはその好きな人と同じ土俵に立ててないんだなみたいな


これって今考えると多分
その好きな人より俺は君の事好き!じゃなくて
その好きな人に負けたくない?というか。。
その好きな人に嫉妬してた意味合いが強いのかも



次の日写メ交換しないと持ちかけてみました。
その好きな人はいつでも会えるけど、俺は何年このままやってても姿が見えない文字だけだからこう・・・少しでもちゃんと人がやってますよ~~~みたいなアピールこめて。


この日からまた状況が変わっていくのでした

わ~~~眠い!!!
書いてて何回かカクカクと・・・
起きたら直そう。
お休み~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いと童貞卒業と別れ ~m... | トップ | 出会いと童貞卒業と別れ ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL