彼女が出来るまで続くblog

かっこ悪くていいじゃない!!迷惑かけたらごめんなさい!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いと童貞卒業と別れ ~mixi~

2007年04月19日 12時11分53秒 | mixi/sexiの恋 [完]
要はmixiでメッセージ送ってその中の1人と。ってことで


趣味の話が合ったこと、相手が年上だったからタメ口で来てある程度最初から壁が無かった?のと向こうからも結構話しかけてくれたから凄くメール(メッセージ)しやすくてそれからほぼ毎日するようになりました。


といっても恋愛相談とか好きな音楽の紹介合戦とか好きな景色とか他愛のないメールを多くて1日1往復(書いて返事が帰ってくるみたいなの)くらい。
そういうのが・・・1,2ヶ月くらい?続いたかな。。


そんなある日、忙しかったのと例の「どうせ俺なんて孤独なんでしょ?じゃあもう1人でいいじゃん」癖がでて2,3日ちょっとそのメールの返事を返さないでいると
「迷惑ならやめる?」
とのメールが・・・



”これがのちのちとっても大事なキーワードに・・・”



そんな事ないですゴメンナサイ
と送るとどうせなら携帯の方が楽だしそっちにする?
ということに。ここでmixiはひとまず終了するのでした。


『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いと童貞卒業と別れ ~... | トップ | 出会いと童貞卒業と別れ ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
mixi バトン (mixi バトン)
mixi バトンは面白いです。mixi バトンでいろんな人と友達になれます。mixi バトンで異性の友達もできますよ。
この方法ならヤレる!無料冊子の紹介。 (チョコレートダイエット)
「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!そこで、あなたに一つお聞きしますが「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえて...
出会うまでの8ステップ (mixiで出会う!!)
mixiで出会うにはどうすればよいか?その八つのステップを紹介します。