彼女が出来るまで続くblog

かっこ悪くていいじゃない!!迷惑かけたらごめんなさい!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いと童貞卒業と別れ ~メール~

2007年04月19日 11時39分54秒 | mixi/sexiの恋 [完]
どこまで書いたかすっかり忘れてた!


そうそう・・・・

「私はあなたの思ってるような人じゃない・・・わかったわ・・・・私の本当の姿を見せてあげる」

そう言いのこしサエコは楽屋に戻っていった
ヨシキは深く頷く
正直皆目検討がつかなかったが、例えサエコが何であろうと受け止める自信があった

2人のためだけに用意されたホール
何万の客席のど真ん中の一つの席にどっしりと腰をすえると静かに目を閉サエコと過ごした3年間を思い返してみる

交差点ですれ違ってその時は全くの他人だったのに・・次の日あんな形でまた出会うなんて

サエコといた3年は1日1日が特別だった。
普段ありふれた事
食事する事、寝る事、町を歩く事、ボーリング、なぎなた
隣にサエコがいるだけで全てが新鮮だった


大好きだよサエコ


そう心の中で囁くとともに開演のブザーが静かなホールに鳴り響いた。
ドンチョウが上へ引き上げられていくとライトアップされた舞台にサエコのシルエットが浮かび上がる


深く息を吐いた音がマイクをとおしてかすかに聴こえると腹を決めたように、ホールを揺らすかのような大きい声でサエコは叫んだ


「わたしヒップホッパーなの!!!!!」




次回予告
ヒップホッパー☆サエコ

「ビールはシールでオーケッ!そこで飲むカーラ!」



こんなのに1時間もかけた
全く意味がない
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13時間はない | トップ | 出会いと童貞卒業と別れ ~m... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL