舞鶴探検

日本海初心者。初めての雪道運転。そんな舞鶴の暮らしにもようやく慣れてきたので色んな場所を探検したいと思います。

サマーフェスタ~赤レンガ

2017-07-29 17:38:55 | 

 

海自キャラクターの「まいち」のお出迎え

 

 

ちゃった祭りも気になりながら、

海上自衛隊のサマーフェスタに行ってみました。

 

 

護衛艦ひゅうがの見学は列をなしていました。

 

カレーのいい香りにそそられましたが、

実はお昼を食べてしまっていたので眺めるだけでした。

 

やや曇りとはいえ、かなりの暑さにやられ、

早々に退散。

 

 

赤レンガに戻ってきました。

 

こちらでも、キッチンカ―が賑わっていました。

 

 

 

Truck weddingさんのおしゃれなキッチンカ―

 

 

暑いのでソーダやアイスコーヒーも気になりますが、選んだのは

 

 

いちごスム―ジー

 

大正解でした!!自然な甘さと酸っぱさがあっさりおいしかったです。

 

 

『京都府』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 神埼海水浴場 »
最近の画像もっと見る