舞鶴探検

日本海初心者。初めての雪道運転。そんな舞鶴の暮らしにもようやく慣れてきたので色んな場所を探検したいと思います。

浜寿司 夜の部

2017-10-21 10:07:19 | 舞鶴で食べたもの

 

 

歩いて行けるという理由で、

浜寿司を居酒屋使いしてしまうけど、

毎度、時価なので程々の緊張感を持って出かける小市民でございます。

 

お値段のはっきりしている上にぎり¥1700で

まずは、美味しさと安心の約束を・・・

 

 

あとは、刺身盛り合わせ、フライ盛り合わせでビールをグビグビ

 

もみじの葉に秋の風情を感じます。

 

お会計は拍子抜けするくらい安かったです。

下世話な話ですが、フライに鱧でも入っていようものなら

また値段が変わってくるのかも、、、

以前、ぐじの塩焼きを頼んだ時は結構な額になりまして、

高級食材に手を出したらヤバイことになるのを学習しました。

 

 

 

最後は土海老のにぎり

美味しかったです~

 

料理のレベルが高いので居酒屋行くよりやっぱり好きですね。

 



最新の画像もっと見る