tripleplay by oneself

かのうAはるき=越後湯沢はくとの、『月記』以上『日記』未満。

鈴持参してよかった…

2014-12-15 | 音楽系
あの一体感、嗚呼…!(笑)
さておき、今年のライブ納めたるfta@名古屋に行って参りましたー。
↑鈴は『今回の東名阪ライブでは会場中に鈴の音を響き渡らせよう、という事になったので、持ってるひとは持参して』というお願いにより。ダ○ソーまで行って買ってきたよ!
会場に入って、明日は仕事だしライブも久々だしと少々後方には下がりましたが、何も考えずいつもと同じノリで陣取ったはずの位置が、結果的に自分は普段陣取らない位置で(よく見りゃ分かるんだがどんだけニブいんだ自分、ともいう)。この角度からステージ上のACEさん見るのはどんだけ振りなんだ、的な。
それにしても自重するはずだったのに、ライブが始まったらいつもどおりヘドバンしまくりついウッカリ。
MCで雪についての憧れ的な想いをACEさんは語っておられましたが、それを聞きながら『え゛ーー』と思っていた自分(;´д`)
某冬系(だと自分では思ってる)曲のサビでは、ドラムが力強くて印象的でした。バントの音圧を浴びるのはやはり楽しいですな♪
そんなこんなで楽しいライブは熱くなり、やがて、何故今日に限って自分は此の位置で観ているんだろうという思いが脳裏をよぎってしまった、筆舌に尽くしがたい宴へ…!
今から一年後が、楽しみでありあるイミ怖いです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿