Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ホワイトロリータ

2008-12-14 | オリジナル
大好物です!
って話を夕霧さんの所で宣言してまいりました^^
べっ別に!ロリコンなんじゃないんだからね?!//△//
というか普通に美味しいですょねー♪
ヵノゎルマンドの方が好きなんですけどw
今家にゎホワイトロリータ、ルマンド、バームロール、ルーベラが揃っておりますょ^^
あれ系のお菓子好きだ>▽<
良くホワイトロリータ食べてる兄に向かって
うわぁーロリコンー( ´,_ゝ`)
とか言ってましたねw
というわけで今日ゎちょっと擬人化してみたりしてw

というか昨日めっちゃ久し振り?にニコ動行きました♪
なぜか人柱アリスのPVがあがってた・・・
なんで今更PV?
とか思いましたけど載せますー♪

やっぱり好きですこの曲^U^
そしてなぜかまた進研ゼミが上がってきてたっていう・・・w
久々に見ると楽しいなニコ動。w

というか前にヘタリアのミニキャラフィギュア出ればいぃのにーとか言ってましたが!
あったんですょね!そぉいえば!!
【フィギュア画像】
にーにの可愛さが半端ないんですけど!!
めっちゃ女の子なんですけど!!w
というか菊ちっちゃ・・・w
きっとアルの隣にいるのが悪いんですね^^;
というかアーサーの顔が気に入らないですねw

というかミクのねんどろいど全然手に入んなさそう・・・
次の再販を待ちますょ。
それも手に入るかわかんないですけど・・・--;
今日ゎ結局札駅行けず
母に「風邪ひいてる人が何言ってんの?!」と止められ
今日も一日寝てましたょT△T
風邪って言っても喉痛いのと鼻水ちょっとくらいなのにー>へ<
もぉほとんど治ってるのにー>△<
早く取りに行きたいよ二巻。。。T□T

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment