147km/h

流星号っていってもピンク色じゃないよ

負けはせん

2007-02-27 23:26:35 | 日々記

花粉症になったと思われます。

寝不足かと思いましたが、杉の横を通ったときにくしゃみ5連続したとき確信しました。

ついになったか、と。

去年から症状はあったんですが、何か「花粉症になった」のが負けた感がして嫌だったのでずっと「ハウスダスト」とかいってました。ただやはり今日の事を考えると花粉症以外に考えられないなと思ったわけで正式に花粉症になってしまった事を認めてしまおうと仕方なく思ったわけです。べ、別に痒くなん……やめとこう。

しかーし

マスク・ゴーグルなんぞ付けはしません。

花粉症も所詮は季節物、気力と根性で乗り切ってみせるさ。
花粉ごときになんぞ遅れをとってなるものか。

シーズン前の前哨戦だと思えばこのくらい、屁でもない。


抗ってやる。

マグナムにファントム

2007-02-26 00:38:55 | 日々記

携帯電話の通話機能が突然故障、何も聞こえなくなる

おかんの携帯にかけてみるとどうやらこちら側の声は聞こえるそうな

購入から約一年半、ついにこの時がきたのかと焦り始める

普段からの携帯の扱い方について何故か両親から説教を受ける

帰宅後すぐに携帯を放置及び投擲していたことがまずかったのかと考える

もう少し大事に扱おうと思い、充電開始

すると突然機能が復活

何かムカついたのでコタツに向けて全力投球


お騒がせしました。

まいど

2007-02-18 01:03:29 | 日々記
ストリークが今熱いです。
プロ野球からパワプロまで野球関係のことなら何でもネタにする、野球バカ漫才がおもしろいのです。漫才のテンポが良いのでクセなく見られるのが良いと思いますが、ま野球嫌いの人はダメなんじゃないでしょうか。

ネタの8割以上がわかる人は

こちら側の人間です。

意図的に

2007-02-15 00:11:36 | 日々記
阪神キャンプの情報が流れてこないのは何かしらの陰謀が渦巻いているのだろうかどうだろうかと考えるほど毎回毎回ソフトバンクのしか見れてません、何故ですか?


負けませんよ

ストレスなんぞに

ミリタリーレンジャー

2007-02-14 00:08:15 | 日々記

昼と夜の気温差が異常です。寒いったらありゃしない。

世間では暖冬暖冬といわれ、地球温暖化が進んでるらしいですが、寒かったので別にどうでもいいです。

さて愛車「R2」ですけれど後輪が変なことになって朝入れたはずの空気が夕方にはすっぱり無くなってるのです。今さっき確認してきましたがもう無くなってましたのでこれはもうなんだか笑えるんじゃないかなと思えるんです。こんなんばっかですね我が家の流星号シリーズは。そういえば二台前のはどこ行ったんでしょうか。高校の駐輪場で姿を消してからはや4年、乗ったの(買ってから)は1年にも満たない前カゴと鍵が破壊された銀色の自転車君。


頭痛が痛いのでもう寝ます。




春休み

2007-02-08 01:03:38 | 日々記
長い長い春休みがやってきました。大学生という生き物はこの春休みでネジが何本か飛んでいくのです。すでに二本ぐらい飛んでいった砂月です。

テスト全日程終了しました。テスト期間中に崩れた生活リズムはそう簡単には直せそうにありません。がんばろう。


キボドの一部が反応しなくなりました。原因は親父が酒をこぼしたからです。

へへっキボドがうまく反応しないぜ…

長音が打てない

がんばれない。