カンレの日記

還暦の年から始まったブログ
子ども大好き、お笑い大好きなおばぁちゃんの日々




1本のサフィニアが満開に

2017-08-10 19:08:32 | 記録・メモ

花の苗は、いつも安売りスーパーで籠買いをして植えるのですが

今年は、試しによつば生協で・・・

私にしては、だいぶ奮発して1本980円の苗を買って植えてみたのです。

↑ これ一本の苗なんですよ。

すごいなぁと・・・毎日感心してみています。

この他に枝を切って挿し芽をしたものも別の場所で増えています。

まだまだ楽しめそうですよ。(^◇^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アユの塩焼き | トップ | 孫のためなら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-08-10 19:38:28
サフィニアの中でも,これは大当たりかも?

色彩,大きさ,どれをとっても素晴らしいの一言です♪
ますますお庭がサフィニアで彩られますね^^

我が家もホームセンターでの花苗購入です。
見て買えるのが一番ですもん♪

今年は皇帝ダリヤの低木種「ガッツァリア」を通販で購入。
狂い咲きで花が咲いたのはいいんですが,なんと八重を
頼んだのに一重でした><
秋風春風さんへ (カンレ)
2017-08-10 21:02:05
これは大当たり!?
くじ運が悪くめったに当たりの体験はないんですが、へー!良かった(^◇^)

ガッツァリア?イタリア料理みたいな名前ですね(笑)皇帝ダリアに似ているのかしら。今度見せてください。
ハズレでしたかぁ・・・そういうこともあるのですね。
通販では、もう返品無理ですものね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。