カンレの日記

還暦の年から始まったブログ
子ども大好き、お笑い大好きなおばぁちゃんの日々




ブラックべり―・ブルーベリー・プルーンが今年も

2017-07-14 13:19:19 | 今日の出来事

今年も、我が家の生り物が期待できそうです。

まずは、ブラックベリーがこんなに実をつけています。

そして、ブルーベリーも

熟すのが楽しみです。

それから、プルーンも

あらら、この中に生っているはずなのですが、写真には写りませんでした。

肉眼で見るとだいぶ生っているのが見えるのですが・・・

そうそう、もう一つありました。

キウイも期待できそうです(^◇^)(^^♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光100キロマラソン | トップ | 最近の健康管理のこと・烏ヶ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-07-24 04:36:32
カンレさん,大変長い間 御無沙汰をいただき申し訳有りません><
6月頃から暑さが襲って,のきなみ大忙しです。

今年は特に暑さが厳しく,痩せる~(⌒▽⌒)アハッ!

果樹は最高ですね^^我が家も秋には収穫の楽しみが♪
ベリー2種にキウイ,プルーン最高ですね。
この夏の暑さにも負けず,たわわに実った果実に感謝ですね^^
秋風春風さんへ (カンレ)
2017-07-24 20:11:30
ほんとに今年は、今までにない暑さですよね。
でも、お元気で良かったです。
秋風春風さんご自身が具合が悪くなったら人を救えませんものね。
暑さに負けずにご活躍をお願いします。

この暑さがいいんでしょうかね。
庭の生り物たちが頑張ってくれています。
これを食べて来年も元気でいたいですね。(^◇^)

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。