カンレの日記

還暦の年から始まったブログ
子ども大好き、お笑い大好きなおばぁちゃんの日々




烏ヶ森公園ツツジの見納め

2017-05-15 15:47:22 | 烏ヶ森公園

ツツジ満開の時期を逃し、咲き始めと咲き終わりのアップになってしまいましたが、落ちた花びらのじゅうたんも美しかったです。

ところどころには、見ごろの遊歩道もあり花見の散歩をそれなりに楽しんできました。

好きな景色麦畑も、すこーしだけ色づいたかな

そして今日は、バドミントンも楽しめた日でした。(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017母の日 | トップ | ユリノキ(はんてんぼく) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん,こんにちは♪ (秋風春風)
2017-05-20 14:46:44
ツツジの絨毯ですね^^最近見ていませんでした♪

落ちた花弁を見るのも醍醐味です。
本当に烏が森公園は素晴らしい^^

麦畑の景色,私も気に入ってます^^(⌒▽⌒)アハッ!
秋風春風さんへ (カンレ)
2017-05-21 20:52:41
烏ヶ森のツツジも毎年成長するから、かなり大きい木もあって、桜の花びらまではいきませんが結構楽しめました。

麦の実りは、きれいですよね。
黄色になるのももう少しです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。