カンレの日記

還暦の年から始まったブログ
子ども大好き、お笑い大好きなおばぁちゃんの日々




近況

2017-01-25 20:25:03 | 今日の出来事

皆さんこんばんは。

お正月は、のんびり過ごしたものの

仕事始めになると、本職は平常通りでしたが

知人からのパソコン関係依頼があったりで忙しくしておりました。

ブログ投稿もないまま、一月ももう月末になってしまいました。

そんな訳で、カンレは元気でいるのですが

実は、ルーカが日一日と弱っていって

元気のない状態です。

もうしばらく、投稿はお休みさせていただきますね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃんのおもちゃ | トップ | ルーカが永眠いたしました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーカ (ともちゃん)
2017-01-30 12:50:29
お久しぶりです。ルーカとても心配です。
大好きな大好きなルーカに元気になってほしいです‼
ともちゃんさんへ (カンレ)
2017-01-30 21:39:07
とちゃんさ~ん!
ずっと気にかけてカンレの日記に来てくださっていたのですね。
すっごくうれしいです。
ありがとうございます。

ともちゃんさんは、どうしているかと時々思い出しておりました。
お元気のようで良かったです。

ルーカは、2か月前の頃から徐々に元気がなくなり、散歩もちょっと行っては帰ってくるようになり、食べ物も少食になり、最後は食べなくなって歩けなくなってから4日目に息を引き取りました。

ともちゃんさんには、長年かわいがっていただいてルーカは幸せ者でした。
ほんとにほんとにありがとうございました。




コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。