カンレの日記

還暦の年から始まったブログ
子ども大好き、お笑い大好きなおばぁちゃんの日々




2017母の日

2017-05-14 19:27:01 | 記録・メモ

今年の母の日は、他のお祝もしてもらっているし

「母の日の贈り物は辞退するね。」と言っておいたのですが

やっぱりいただいてしまいました。

それはそれでうれしいものですね。(^◇^)

可愛いピンクは、息子のお嫁さんからです。ありがとう!

もう一つの可愛い黄色は、昔保育サポートを少しだけさせてもらったママからでした。

母と思ってくれるなんて・・・私はいつの間にか3人の母になっていたのでした。

本当にありがたいです。<m(__)m>

娘からは、アイロンロールブラシが届きました。

熱風のドライヤーは、使ったことがあるのですが・・・さて説明書と言うか、説明書はDVDでしたのでこれから見て、やけどをしないように使わなければね。ありがとう。

老いても髪型だけはこぎれいにしたいものですが・・・できるかな(^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしかがフラワーパークへ行... | トップ | 烏ヶ森公園ツツジの見納め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん,こんにちは♪ (秋風春風)
2017-05-20 14:43:46
なんとも素晴らしい母の日でしたね^^

3人の母・・・それだけカンレさんの日々の行いの良さが
慕われます。

なかなか第三者に母と思っていただけるには,それなりの
カンレさんの頑張りと,触れ合い方,優しさが有っての事。
素晴らしいです^^

息子さんのお嫁さんと,娘さんもカンレさんに優しいプレゼント♪
いいですね~(⌒▽⌒)アハッ!

我が家,三男の彼女が私の妻に「母の日」プレゼント。
結婚の予約かな~?壁│・m・) プププ!
秋風春風さんへ (カンレ)
2017-05-21 20:47:09
いつもコメントありがとうございます。

ほんとにありがたいことですよね。

ご三男さんの彼女から?それはおめでとうございます。
もう決まりですね。

蝶よ花よと育てられたお嬢さんがお嫁さんになって家族が増えていくのですからうれしいですよね。

そうぞお幸せに・・・は、まだ早かったですね。(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。