カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希の日々





念ずれば通ず・・・通じた(^^♪

2016-12-12 23:30:04 | 今日の出来事

①今年は、どこからもカレンダーが来ないなぁ・・・

予定表を書き込むカレンダーがほしい~!

それともう一つは、カレンダーとは別に思っていたこと

②あの人はどうしているかなぁ・・・

お願いしたいことがあるんだけどなぁ・・・

って、このところ毎日のように①②のことを思っておりました。

そしたら、そしたら、なんと!

今日は、その方がカレンダーを持ってきてくれたのです。

鳥肌が立つほどびっくりしました。

「念ずれば通ず」!? ほんとに通じたのですよ。

でも、まさか2つのことがいっぺんに通じるとはねぇ・・・

②のお願いをさっそく伝えてみました。

お返事は後日いただくことに・・・今日は本当にありがとうございます。

 

ちなみに、福の神のようなこのカレンダーの会社は

カンレのブログの師匠(なかざわ先生)の会社でした。

ありがとうございます。http://tomcat.co.jp/

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物置の移動 | トップ | インターネットが急につなが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (グーグー)
2016-12-15 13:23:50
カンレさんカレンダーの記事ありがとうございます。いつも気にかけてくださって本当にうれしいです。
私のブログアドレス変わりました~最近さぼり気味でお見せできるようなブログでもないのですが・・・(^^;

http://blog.livedoor.jp/sumire57/ こちらです~
グーグーさんへ (カンレ)
2016-12-16 20:36:26
ご無沙汰しておりました。
URLありがとうございます。

私も、さぼり気味で気が向いたとき、時間がある時だけになっています。

ブログで行き来していると、ずっとつながっているような気がして、先日サザエさんと一年ぶりに逢った時も、一方的に親しげに話をしちゃいました。

これからも、細く長くかな?よろしくお願いしますね。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事