青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

年の瀬の大笑いでも

2016-12-28 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

28日の一宮市内は、冷たい風が吹く晴天でした

大半の会社やお店は、今日が「仕事納め」になるようです。

今夜から帰省ラッシュが始まるのでしょうね。

本日の寺西は、現場作業でした。

本年の現場作業は、今日で終わりになります。

仕事を出してくださった皆様に、感謝して、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

さて、年の瀬になり、何か大笑いする話題でもないか、と思っておりましたら、寺西に対しての悪口、「ベストファイブ」なるものを考えてみました。

2016年、皆様からご教示していただいた、寺西がたいへんに印象に残った悪口を、皆様に紹介してまいります。


第5位【虎の威を借りる狐】――――

寺西を嫌っている〇〇様がおっしゃっていたそうです。

「寺西は人を騙すことばかりしている」という意味なんだそうです。

狐は寺西ですが、虎は誰なのでしょうか?

よかったら考えてみてください。


第4位【裏でみんなが笑っている】―

当運転会ブログを読まれた、寺西を嫌っている〇〇様がおっしゃっていたそうです。

「仕事ができないことを、平気でブログで公表しているバカ、裏でみんながブログを読んで笑っている」というお話です。

皆様に笑っていただいて、明日も楽しくお仕事、勉学に励んでいただけると、寺西は、たいへんにありがたく思います。


第3位【低学歴】―――――――――

以前、このブログで紹介しました、「三低」という俗語を構成する単語の1つです。

低学歴は文字を見ての通り、「寺西は学歴が低い」ということです。

ある看護士様とある保育士様が、よくおっしゃっているそうです。

本当に寺西は低学歴なんですよ。


第2位【低収入】―――――――――

以前、このブログで紹介しました、「三低」という俗語を構成する単語の1つです。

低収入は文字を見ての通り、「寺西は年収が少ない」ということです。

ある看護士様とある保育士様が、よくおっしゃっているそうです。

本当に寺西は低収入なんですよ。


第1位【低レベル】――――――――

以前、このブログで紹介しました、「三低」という俗語を構成する単語の1つです。

低レベルは文字を見ての通り、「寺西はレベルが低い」ということです。

「ブログの内容が低レベル」とも使うそうです。

ある看護士様とある保育士様が、よくおっしゃっているそうです。

本当に寺西はレベルが低いんですよ。

「三低」という俗語は、イベント「チアフルママ」様(※)でも、評判と聞いております。

評判になっていることを、たいへんに嬉しく思っております。

※チアフルママ様に問題はありません。地域のためになる、良いイベントを主催されております。寺西もたいへんに勉強になっております。

※当運転会が、チアフルママ様を訴えることはございません。「こんなことがあったよ」というお話です。

※江崎のきれいなおねいさまは、ご努力されて、イベントを、今のように大きくされました。おねいさまに迷惑がかかる行為は、辞めていただきたいです。

「年の瀬の大笑い」は、いかがだったでしょうか?

大笑いしていただけた、と思います。

次点として、

「狼男」、
「発達障害」、
「精神障害」、
「被害妄想」、
「油男」、
「格下、格下、格下」、
「無職」、
「非正規」、
「イスに座ってるだけ」、
「親のお蔭で生きている」、
「トラック運転手(※1)」、
「付近の人が困っている嫌われ者」、
「鬼のような人」、
「結婚もできん無能」、
「友達いない」、
「借金で首が回らない」、
「裁判で公判中(※2)」、
「うつ病(※3)」、
「直ぐにキレる」、
「経営が火の車」、
「〇〇のお荷物」、
「プラスチックの固まりを走らせている無能無知団体代表」、

※以下は2017年に入ってからご教示分です。

「ツイッターでいい人ぶっている悪人」、
「寺西は二重人格だから危険」、
「40過ぎても鉄道模型をやっているのはおかしい」、
「市民連が、早く青色運転会はつぶさないといけないと言っていた」、
「脱税でブクブク太ったブタ」、
「理事をクビになった(※4)」、

※以下は2017年7月以降のご教示分です。

「夢と現実の境が分からない」
「親のお蔭で今の人生があることが分かってない(※5)」
「しゃべっていかんぞ。『青色の運転会はある機関の圧力で中止になることになった』」
「寺西の学力レベルは小学生以下だ」

などがありました。

※1.トラック運転手の職業についたことはございません。
※2.裁判を受けるような経験はございません。
※3.精神科通院歴はございません。
※4.お話によりますと、去年9月にクビになった、とのことです。お話を聞いて、関係者の皆様は大笑い。
※5.人は誰でも、親のお蔭で生きていますよね。例外もありますが。


来年2017年も、「虎の威を借りる狐」のように振る舞い、

「裏でみんなが笑っている」、

低学歴、低収入、低レベルの「三低」として、格下、格下、格下の寺西は生きてまいります。

来年も、叩かれっぱなしの、寺西と青色鉄道模型運転会を、よろしくお願いします。

来年は良い年になるといいな~。

※「被害妄想」とおっしゃる方は、殆どがいじめる側の方で、多分、責任のがれで「被害妄想」とおっしゃるのでしょう。

※「夢と現実の境が分からない」も同様で、いじめた側の、責任回避ではないかと思われます。

※「あいつの人生は嘘ばっか」も同様で、いじめた側の、責任回避ではないかと思われます。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小型組み立てレイアウト | トップ | お話をしてみましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事