青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

頑張れ青バス200号に乗る(2)

2017-07-13 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

13日の一宮市内は、蒸し暑い晴れの天気になりました。

本業の現場は、木曽川町黒田でした。

昨日午後、木曽川町では、土砂降りの雨が降った、というお話を聞きました。

そこで、昨日の土砂降りの雨のことを質問しましたところ、黒田付近は、一瞬、土砂降りだった、というお話を聞きました。

場所によって、雨の降り方に違いがあったようです。

7月8日(土)、3回目の青バス200号を利用した乗車会が開催されました。

先ほど、主催者様からメールで、乗車会の運営費についての、簡単な決算書が送られてきました。

ほんの少し、黒字が出たそうで、黒字分は、次回の乗車会の運営費に回すそうです。



次の乗車会も楽しみです。

前回の続きになります。

富山地鉄バス・東部営業所様の、バス駐車場にいます。

簡単な撮影会が続いています。

青バス200号と393号の並びを撮っています。

本業がほんの少し、多忙なため、ブログを短い期間、お休みします。

ご迷惑をおかけします。

ツイッターは平常通りです。

次回に続きます。


■■ご質問がありました■■

※2017年10月2日に追記しました。

Q.青バスの続きはどうなったのでしょうか?

A.「またボロの青バスのネタか!」と苦情のご意見が多数ありました。

そんな理由から、青バスのお話は、このブログでは、終了させていただきました。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ青バス200号に乗る(1) | トップ | 親睦ソフトボール大会2017(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事