青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

オールナイト鉄道模型運転会(2)

2017-09-15 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

15日の一宮市内は、少し暑い、晴れの1日になりました。

台風第18号が接近しています。

明日は終日現場のため、今日夕方、お店玄関のテントを巻き上げました。

本日の寺西は、見積り作業と縫製作業でした。

先週末になりますが、「オールナイト鉄道模型運転会」についてのお話を書きました。

上の写真は、オールナイト運転会のイメージです。

本日、一宮市青色申告会ホールを借りる許可をいただき、同運転会が開催できることになりました。

同会事務局からは、

「玄関スペースを使って、出店を入れて、参拝客様を狙った商売をしてみては?」

というご提案をいただきました。

下の写真は、玄関スペースに、「一宮七夕まつり」の期間中、出店している出店様です。



スペースに出店を希望される業者様がございましたら、寺西にお伝えください。

出店料は、税込み6,000円です。

開催時間は、31日17時から翌日12時までを予定しております。

今回のオールナイトでは、17時から翌日12時まで、通して運転するのが無理な方には、31日のみ運転、1日のみ運転、というプランを考えております。

プランに関して、ご提案がございましたら、寺西の携帯電話、当会のツイッターアカウントにお知らせください。

現在のところ、通しで大人1名、予約が入っています。

定員は12名(※)になります。

※変更になる場合がございます。

差し入れをいただきました。



オールナイト運転会に来場されて、模型運転をされた方にお配りします。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画像が表示されるようになり... | トップ | オールナイト鉄道模型運転会(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。