青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

通常総会が開催されました

2017-05-19 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

19日の一宮市内は、晴天で、直射日光が、肌に突き刺さるような感覚を覚える日でした。

気温は20度以上に上がりました。

自宅近くの水田では、田植えが始まりました。

現在、カエルが元気に鳴いています。

今日は、一宮市青色申告会の「通常総会」開催日でした。



通常総会の文字がバラバラなのが、芸術的です。

24名の会員様がご来場されたそうです。

ご来場された会員の皆様、お疲れ様でした。

総会時、寺西は、労働保険関連の読み上げを担当しています。

去年は散々、読み間違いをしておりました。

今年は前日に、読み上げの練習したことから、読み上げで失敗はありませんでした。

覚えの悪い寺西は、人の倍は練習をしないと、失敗してしまいます。

総会で、会員の皆様から信任をいただきました。

これから2年間、再度、理事として、会員の皆様にご奉仕することになりました。

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日から、青年部長なる役職が付きました。

青年という年齢でもないのに、青年部長とは、これいかに、という感じです。

お話が変わりまして、「本町二丁目有料駐車場」様の駐車料金が変更されているお話を、スッカリと忘れておりました。

以前、駐車料金が安価になった、「一宮本町パーキング」様のお話を書いたことがありました。

「本町二丁目有料駐車場」様も、本年2月27日から、料金が改訂されて安価になっています。

鉄道模型運転会に来場される方は、だいたい6時間以上は駐車されています。

同ホールから東方向に徒歩約2分、立体駐車場の、

(1)一宮本町パーキング様。

同ホールから北方向に徒歩約3分、平面駐車場の、

(2)本町二丁目有料駐車様、

をご利用されることをお薦めします。

なお、見学なので、短時間駐車の場合は、同ホールから西方向に徒歩約2分、銀座通りの地下にあります、

(3)銀座通公共駐車場様

をご利用ください。

長時間駐車の時は(1)と(2)、短時間駐車の時は(3)、と覚えていただくと、良いと思います。

加えて、まちこん一宮様が発行されている、「共通駐車券」も使用することができます。



駐車券は、まちこん様の事務所などで販売しています。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの運営について(29) | トップ | 再び青バス200号に乗る(15) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。